山は見えた
あとは登るだけ。。。
コンドルズNHKホール、行ってきました。内容はね、もう文句なしですよ。最後なんてスタンディングオベーション!!
ただね、最高の時間を過ごせたと同時に思ったわけです。
「なんであそこに立ってないんだろう…」
別にコンドルズになりたいという事ではないんですよ。ただ自分のいるこの客席を舞台から見たい。見る事ができる場所にいたい。
どうすればいいか。…目の前に答えはあった。
【コンドルズ】
そう、この山を越える事ができれば、あの場所にいることができる。
20年の歴史はそう簡単には乗り越えられないだろう。でも1つずつ自分を、エイトビートを磨いて、いつかはその高みへ。。。
なんて宣言しちゃいましたけどね( ̄▽ ̄)
ステージは本当に最高でしたよ。で、もう1つ思ったことが。
今まで…というか、自分がこういう世界をやりたいと思ったのは
「自分の生きた証を遺すため」
なんです。でも、これってよくよく考えてみたら独りよがりだなぁって。で、今回コンドルズの公演で客席を見てふと思ったんです。
「このお客さんたちは、それぞれの人生の中でただ唯一のこの瞬間を、コンドルズを観るために使ってるんだよな」
しかもみんな楽しんでる。だから
「そうだ。これからは自分のステージを観に来てくれた、その人の人生唯一の時間をプラスにするためにやろう」
って。大いに楽しんでもらうのもプラス。何か心に思う事が生まれるのもプラス。だからそんな役者になりたいなって。
こんな感じで、自分が芝居を始めた時から…いや、それより前からの考えをよりいい方向に変えてくれた公演。きっと忘れる事はないだろう。
忘れないために、Tシャツ2枚購入♪
という事で今回はちょっと堅苦しくなっちゃいましたが、サンデー豊福でした!!
また来週☆