メンバーブログ

BLOG

ムラムラして悶々とするソレ。

こんばんは。

最近低温調理機か温度設定の出来る高い炊飯器が欲しい男、スグロでございます。

ちなみに全く関係はありませんが、私の誕生日は5月6日。5月6日でございます。別になんの意図もございませんがご報告させていただきます。5月の6日でございます。

さて皆さん、いかがお過ごしですか。

相変わらずの自粛期間。トレーニングに励んだり、料理を作ってみたり、裁縫してみたり。

たくさんの人がたくさんの方法でこの期間を乗りきろうとしています。あなごなんかは部屋にプロジェクター作ったらしいですね。あれでFF7をやりたい。

しかし。やっぱり悶々としますよね。

外に出たい!アレやりたい!コレやりたい!と。

そう、その人が本当に欲してるものが、今とても見えやすくなっていると思うのです。

運動が好きな人は、スポーツをしたいと思うでしょう。実に健全です。

酒が好きな人は、早く居酒屋で浴びるほど飲んでやりたいと思うでしょう。えぇ、よく分かります。

仕事好きな人ならば、早く通常業務に励みたいと思うでしょう。これだけはさっぱり分かりません………。

皆さんはどうでしょうか?今ムラムラきてる「ソレ」。きっと「ソレ」が、あなたにとってとても大事なことなんじゃないでしょうか。

そう言う俺もムラムラきてます。はち切れそうです。

はぁ…………。

「自然に触れてえぇぇぇぇぇぇーーーっっっ!!!」

土の感触!森の香り!川のせせらぎ!海の波音!虫と動物!

都内在住ですから、さっと行ける範囲にそんなものありません。

ネイチャーが、ネイチャーが欲しい………。

山の畑に行って取れた野菜を適当に調理して酒飲んで炭でタバコに火をつけてそのまま地べたに横になって鳥の声聞きながら空を見上げたい!!!

てんとう虫を手に乗っけたりダンゴムシを丸めたりカマキリに喧嘩売ったりでっかい蟻を見つけてテンション上がったりしてえぇぇぇぇー!!!

しょうがないよ、しょうがないのは分かってるよ。自粛期間だものそりゃ行かないけどさ!

自粛期間が終わったら必ずや一人キャンプ行ってきます。

エイトビートは何にムラムラきてるだろうか。

俺なりの予想をたてて今回のブログを締めくくろうと思います。

豊福さん→外食。特に甘味。

あなご→旅行

よっくん→スポーツ

恭平→BAR

ゆうご→ライヴ

タカヤ→よっくん

いつき→猫

多分タカヤはよっくんに会えなくてムラムラしてると思います。タカヤはよっくん大好きなので。

………タカヤがよっくんにムラムラ。

一部の人が盛り上がりそうです。

ネイチャー大好き スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。