メンバーブログ

BLOG

2020

どもども!こんばんは、こんにちは、お疲れ様ですー、ゆーごですー。

けっこう書いたのに消えてしまって、落ち込みながら書いてる僕です。

自粛期間が続いてますが、皆さん元気ですか?😊ストレス溜めないようにね!

外出てちょっと空気吸いに行くくらいは大丈夫なのかな?人混みじゃなければ大丈夫なのかな?

外出自粛ってどこまでなのかわからないよね💦

今日はめっちゃ雨降ってたけど、止んで凄い良い天気になったんだよね!

俺も買い物に外行こうとしたんだけど、案の定人がけっこういてスーパーも混んでいましたw

やっぱりみんな考えることは同じだよね。てか、人は行動パターン同じやもんね、同じ人間なんだし。

雨降ってたら、外出したくないけど晴れたら外出たくなる。買い物だって、夕飯前とかだいたいみんな同じ時間帯に集まるもんなんだよね。

そういうところもこれから制限されていく可能性もあるよね。日常が変化していってそれが当たり前になっていくのかな。

てか、最近はTwitterでバトンが流行っているのかな?けっこう流れてくるよね、自分の名前が出てくるとビクッ!てするよ、やめて〜笑笑

それで携帯の写真の画像を整理してたんだけど懐かしい画像がたくさんあって面白かったw

その中でハッと思った画像があったんだよね。それが、何気ない稽古後の雑談してる写真。

懐かしい気持ちになったし、今との違いに驚いたな。その時の日常って当たり前にあるけど、その時にしかなくて、もうその日常に戻れなくなることだってあるんだよね。

けれど、思い出に浸るだけじゃなくて明るくなる先を見ていくことが大切だね!今できることをね!

僕はね、なんだかんだ長く芝居やってるんですよ、もう10年くらいやってるんですよ?

まだまだかな?笑笑

ホント芝居やってる期間が多かったから休みがらありすぎると何もしなくなっちゃうwだからこそ、自分の好きなこと、得意なこと、才能を見つけるチャンスだよね!

自問してますw俺は何が好きなの?得意なの?何できる?ってやって、みつけていきたいと思います(´∀`)

そんな感じですwネタギレww

今回のコロナ騒動は歴史の教科書になるくらい凄いことなんだよね。

子供の頃に勉強してて、その時代を生きてきた人として未来に残っていくことって凄いよね。戦争時代は知らないけど、その人たちの生き様は凄いと思う。そんな感じで僕たちも今の時代を生きているんだよね。

今は2020年だけど、今の年代になるまでいろんなことがあってこれからもたくさんあるんだろうなって思うね。

どんなことになっても人は対応していき続けられると思うし、その中で自分の満足できる生き方をみつけられたら良いね。っていう大規模な話しになりましたww

次回は、地球の誕生、宇宙について話していきたいと思いますwwそもそもどうやって人が生まれたのか?それはですね〜、、、

また来週?

じゃあ、お疲れ様ー

3D Illustration of southern Earth from Space.

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。