メンバーブログ

BLOG

海綺麗〜

どもども!やって来ましたよ!ゆーごです。

今日はね、撮影のために焼津に行きましたよ!海綺麗やった!魚美味しかった!けどとにかく暑い、めちゃくちゃ暑かったわ!笑笑

明日から9月だよ?去年こんな暑かったかな?地球温暖化が進んでいるのではないでしょうかね(´⊙ω⊙`)いろんな場所で洪水とかも起きているし異常気象が激しいね!

静岡って雪全然降らないから子供の頃とか雪降って凄いテンション上がった記憶あるw今でも少し降っただけで静岡人は結構驚くと思う。

けど北海道とかはさ雪が降るのが当たり前でその感覚はないんだよね。むしろ雪かき大変とか、歩きづらいとかさ。

なんか面白いよね〜。同じ国なのにこんなに違うのかww当たり前って思っていることは当たり前じゃないし、これからも当たり前なことは変わっていくんだろうね。

さて、9月にもなり本番もあと1カ月程となってきましたよ!残りの時間でどんどん突き詰めていきたいね。

ほんとね、ここからのスパンは本当に短く感じるwもっと時間欲しいって思ったりするけど、時間あったらあったで変わらない気もするんだよねw結局、自分次第だと思う!

なんか例え悪いかもだけど夏休みの宿題みたいなねw前日めっちゃ徹夜したわ。ほんと泣きそうになりますね。

おいww今頃学生さんのお前たちは必死に勉強してるんだろうなww

あと一週間あればって今頃思うんだと思います。笑笑

計画立てていくことだよね!俺もね!

そんな感じで終わります〜。

今日はバッチリ撮影のオフショット撮りましたwみんな暑い中元気やったなw協力してくれたひかるん、しょうこちゃんありがとう😊

いろんな人の協力があって舞台つくってるから俺も頑張っていくぞー!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。