メンバーブログ

BLOG

天気予報

どうもラヴです。

9月です。

秋です。

スポーツ

読書

食欲

どの秋が好きですか???

俺は・・・・・・

なんて悠長なこと言ってられないくらい暑い!!!

暑すぎる!!!!

そしてそんな中ゆ~ごもブログで書いてたけど、昨日は新作『FIVESTAR』のOP映像ロケ。

撮影日の10日前。

天気予報を見てみると、撮影当日の天気は「雨」。。。

その後も週間天気予報を見ても、太陽のマークは表示されず。

ず~っと天気悪かったもんね。

撮影前日になっても、できるかどうか微妙な天気。。。

当日の朝も雨がパラパラと。

ところが、撮影を始めると太陽が!

もういいよ!!っていうくらいの日差しが。

晴れのマークなんて一切なかったのにwww

今年から予報の技術が発達して、台風の予測もより詳しくできるようになった現在でも、やっぱり天気ってのは予測するのが難しいんだね。

「バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ」の1シーンで、天気予報があと【5秒で雨が止みます】なんて言って実際に止むっていうシーンがあるんだけど、そんなのできるの、何年後だろうね。

しかも日本の気候自体が変わってきてるしね。

自然を相手にするってのは、難しいっていう言葉じゃ足りないくらい難しいんだな、やっぱ。

この残暑は果たしていつまで???

それではまた来週☆

新作「FIVESTAR」、チケット用意できた?

酷暑の中撮影したOP映像もお見逃しなく!!!

チケット好評発売中~。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。