メンバーブログ

BLOG

TKG

どうもラヴです。

1日遅れの更新です^^;

だんだんと明るい時間が短くなってきたな~。

次の更新はもう9月。早いよな~。

「FIVE STAR」まであと1ヶ月ちょっと。

こりゃあっという間に本番を迎えるな。

みんな、チケットはもう用意したか?

まだの人は1日も早くGETするんだぞ。

「明日でいいや☆」なんて悠長なこと言ってると、【SOLD OUT】なんてこともある…かもしれないからな(現に千秋楽は完売御礼)。

そういえば最近TKG、いわゆる「たまごかけご飯」を食べてないな。

自炊をしてないから、なかなか食べる機会がなくてさ。

でも、TKGの専用醤油に目を付けた人はすごいよな~。

ず~っと昔からあってもよかったのに、世に出てきたのってつい最近。

実際使ってみると、やっぱ普通のしょうゆと違って美味いんだよ。

ちょっと、つゆをブレンドしてあるんだろうな。それが美味い。

あ~、こんなこと書いてると食べたくなってきた。。。食べよっかな。。。

なんてのを、川崎に行ってた時に見つけたこの

「だし専用自販機」

の写真を見て思ってた今日この頃です、はい。

気になったけど、結局買わなかったんだよな。

あ~気になるな~。でも川崎か~。ちょっと無理かな~。

なんてことになるから!!気になった時に即行動!!!

チケット大好評発売中!!!!

見れなかった…残念。。。じゃ、後悔する!

10月の最初の週の週末は、エイトのステージでちょ~~~~~~っと違った週末を過ごしてみよう。

きっと素敵な秋を迎えられるはず。。。

それでは次回は9月に!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。