メンバーブログ

BLOG

夏の終わり?

どもども!ゆーごです!

よっくんが夏の終わりの記事書いていたのでまだまだ夏は終わってないという記事を書きたいと思います。笑笑

まだまだ暑いよね?俺なんか普通にスイカ食べてるしトウモロコシ食べてるしアイス食べてるしで、食べてばっかりだな笑笑

あれ、これは食欲の秋の始まりなのだろうかΣ(゚д゚lll)いやいや、違うwまだ夏が続いているはず、、、

てか夏が終わり近づいてるのが怖いね、まだ始まったばかりな感じするのに!ホント季節の変化は凄いよね。

家族や学校や会社や習い事でも振り返ってみるとあっという間で懐かしいことたくさんあるよね。

あの時ああだった、あの時あれしたよね、とか絶対戻れない時間だからこそ懐かしく感じるよね!誰かと何か一緒に時間を過ごすだけでも沢山の思い出を残すことが出来そうだね。

なんか俺がちょっと思うのはさ、TVやアニメや漫画好きなんだけどさ!それをずっと家で見ている自分はもったいないと思うんだよね!その中の主人公はいろんな出会いがあっていろんな別れや気持ちの変化があるから面白いんだよね!自分がこの人生の主人公なんだからまず自分も外に出れば良いと思う!

アクティブに動いて行こうー!

そう、つまりスポーツの秋の始まりなのです!!

やばい、夏が終わってしまうΣ(゚д゚lll)海行かなきゃ、花火見なきゃ笑笑

まあ、まだまだ夏を楽しんでいきますよ、稽古場でな(´∀`)笑笑

稽古場撮るの忘れたからチラシ載せますwみんな是非来てな!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。