メンバーブログ

BLOG

車は『乗り物』です

どうもラヴです。

8月もあっという間に下旬に突入しようとしてますね。

学生の皆さん。もうすぐ夏休み終わりますよ。

遊びましたか?

そして…

宿題終わりましたかw

俺は夏休みの宿題は結構最後の方まで残しちゃったタイプかな。

やっぱ読書感想文とかなかなか夏休みの最初の方でやらないよね~。

自由研究とか工作とか。結局は最後の方で付け焼刃的なのになっちゃって♪

真面目にやってれば、またちょっと違う人生歩んでたのかな~。。。

今日、ここ最近世間を騒がせていた

煽り運転&暴行

の容疑者が逮捕された。

逮捕された時の映像がニュースで流れてたけど、まぁ往生際が悪い。

「ちょっと待って!電話してるから!」

「自分の意志で行くから」

指名手配されている時点で、自首しても罪が軽くなることを知らないんだろうね。

あれだけオラついて、人を散々殴っておきながら車は自分で返さずに今まで出頭もしない。小粒な人間だな。いくら仕事で成功していても(コイツの場合は成功しているのかは知らんが)たかが知れてるな。

車は威厳を大きく見せる道具じゃない。

車は凶器じゃない。

いい車に乗っている人は、それなりの徳を持っている人だからこそカッコイイ。

仕事柄そういう方たちを乗せることがあるんだけど、そんな人は一人もいないよ。

本人は煽りや威圧が超カッコイイと思っているだろうけど、超ダサいよ。

うん、超ダサい。

というかね、車好きは絶対に許さない。

こんな小さな人間のせいで、高級車やそれに乗っている人のイメージ、さらにはモータースポーツまでのイメージまで低くなるかもしれない。ほんといい迷惑。

現状の法律では限界があるんだろうけど、ほんとうにできる限りの厳罰にしてもらいたい。というか、法改正でもしてくれないかな~。これじゃいつまでたっても煽り運転が減らないよ。

とにかく逮捕されて何より。

今後取り調べで何を話すか興味あるが…きっとくだらない言い訳するんだろうな。

さ、気を取り直して新作公演に向けて色々やっていかなきゃ!!

アッという間に10月になっちゃうもんな。

みんなチケットは準備できた?なんと千秋楽(10月6日17:00開演)は完売になっちゃったのよね。ありがとうございます。

まだ、ほかの3公演は大丈夫。

お求めは静岡市民文化会館(054-251-3751)まで!

今までのエイトの公演とはちょっと違って面白い仕掛けもあるから、舞台を見たことない友達とか家族とか、知り合いみ~んな連れて見に来てくれよな!!

それじゃまた来週!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。