メンバーブログ

BLOG

8月いっぱいぶっ続けブログ

どうもお久しぶりです。スグロでございます。

随分長いこと書いてなかったので、誰だコイツ、と思われる方もいるかもしれません。演劇集団エイトビートでリーダーを務めさせていただいております、スグロタツキでございます。昨日のブログにより、タカヤから緊急招集されました。

タカヤのメッセージを要約すると、「ブログ書け。8月いっぱい毎日な。あとテーマ設定すっから。それ以外書くの禁止。」というとこでしょうか。

いやぁ・・・。厳しくね?毎日同じテーマかぁ・・・。

でもテーマを2つ用意するところや、テーマ自体が「夏といえば」か「こだわり」であるあたり、タカヤの優しさが窺えます。

もしこのテーマが「仏像」とか「物理学」とかだったら死ぬとこでした。

という訳で。明日より、「俺のこだわり」を30日ぶっ続けで投稿していきます。

齢29、そこそこいい年齢になってきました。気付けば後輩も沢山出来ました。同級生たちは結婚したり、子供が出来たりもしています。

そう、もう俺もそこそこいい大人。

こだわりの20、30、あげてやろうじゃありませんか。例えそこにニーズがなかったとしても・・・!!

興味があろうがなかろうが!いや!大体無いと思うが!明日からスグロタツキの毎日ブログ「俺のこだわり」!

要チェックだ!

エイトビートこだわりの男 スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。