メンバーブログ

BLOG

2019…31

はいどうも!!水曜担当岡野です!

もう7月終わったんだけど…

明日から8月なんだけど…

しかしほんとに梅雨が明けた途端に気温が上がりましたね(T ^ T)

暑い日が続くでしょうが、みなさま熱中症には十分お気をつけくださいませ

はい、今週は。

大井川鉄道ってしってますか?

静岡県民なら知らない人はいないでしょう!

初めて知る人は大いにびっくりしなさい!

そう!SLが走っているのです!

男のロマンのあのSLが走っているのです!!

しかもね、トーマスも走ってるの

リアルトーマス

すごくない?!

小さい頃テレビで見てたあのトーマスが走ってるんですよおおおお!!

人生一回くらい乗ってみたいなぁ

トーマス号は完全予約制みたいで今とってもいい数ヶ月待ちとかっていう噂を聞きましたが本当なんでしょうか?

中々維持するのも大変かもしれませんが、日本全国探しても現役でSLが走っているところは少ないですからね(T ^ T)

ぜひこれからも走らせてあげてほしいと思います!

さてさて

実は明日8月1日から一ヶ月間、うちのリーダーが毎日ブログを書くという企画をやるんですね。

続くのかという声が多々あると思います。

ですがうちのリーダーは中途半端が嫌いな人だと僕は思っているので、必ずやり切ってくれるでしょう。

みなさま、ぜひ毎日寝る前の数分読んであげてください。

そう!それでね!一ヶ月書くための通しテーマを僕が考えたわけですよ。

なかなか毎日同じテーマで書くのってめちゃくちゃ大変ですからね。

リーダーに選ばせてあげようと思って。

まず一つ目!

「夏といえば」

夏はいろんなイベントありますからね。

勝呂さんのプライベートってあんまりわかんないから、過去の思い出とか聞いてみたいですね😎

二つ目!

「こだわり」

いいねぇ!!!ちょっと真面目な感じ!

一見面白さは欠けるかと思いきや勝呂さんのブログをもってすれば連日目を引くような面白いモノになるでしょう!!

この二つから好きな方を選んでもらいましょう!

明日からのリーダーのブログお楽しみに!

もちろん、他のメンバーも今まで通り、更新してまいりますのでそちらもぜひみてください!

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。