メンバーブログ

BLOG

2019…23

はいどうも!!水曜担当岡野です!

先週も暑い日が続きましたね(T ^ T)

ラヴさんがこの前言ってましたが1日外にいたら日焼けしたと。

いやー、これ本格的に夏が来たらって思うと考えるだけで汗出てきますね。

ただ、ランニングするようになって暑くなればその分汗がかけるようになるので嬉しいですね。

そろそろ熱中症とか気をつけないとですね!

はい、今週は。

土曜日!我らがラウドヒル計画のダンスを教えてくださってる拓朗さんのWSがありました!

今まで拓朗さんのWSってやったことなかったから、どんなものなのかワクワクしておりました!

結果!すごく楽しかった!

なんか身体の中にある悪いものがすーっと抜けた感じ。

WSの後半はグループ創作だったんだけど、それがとにかく大変で。

あーでもないこーでもないってみんなで思考錯誤しながら8分以上10分以内のモノを作ったんですが

結果自分たちのチームは9秒オーバーになってしまいました。

ほんとにギリギリまで作っていて、ろくに通しもできないまま発表になってしまい、かなりフワッとしたまま挑んだわけですが

正直自分たちのを出来が良いか悪いかすら考えられないくらい必死でした!

それでも周りの感想はどれも好評ばかり!

もちろんダメなところもたくさんあったんだけど、かなり嬉しかった!!!!

他のチームのをみたときにどのチームも、ものすごく面白くて、内心かなり焦ってました。

いやー、がんばった甲斐あった。

そしてまたこういうのやりたい!!

あの1日で一緒のグループだった人とすごい仲良くなれた気がする笑

拓朗さん!またお願いします🥺

では!また来週!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。