全ての人に感謝を。 スグロ

BIRDMEN再演、終了致しました。

本当に感謝します。

監督、演出家、脚本家、振付家、現場スタッフの皆様、会館さん、裏をずっと支えてくれた仲間、ラウドヒルの仲間、エイトビートのメンバー、両親、そして観に来てくれたお客さん。

全てに心からの感謝をします。

8人いれば舞台が出来る訳じゃない。

凄まじい数の人間と、感情と、執念があって成り立った舞台でした。

『人は生まれながらにしてそれぞれ希望と夢がある。』

そうだと思うんです。

希望と夢を持て。というのはお門違いだし。夢も希望も無い。というのは、きっと見えなくなっているだけなんだろう。

人は生まれた時に、既に希望や夢を持っているんだろう。

この舞台を観たお客さんが、日々の生活で霞んで見え辛くなってしまった希望や夢を再確認出来たとしたら、こんなに嬉しい事はない。

この作品を、これで終わりにしたくない。

いつかまた、芙蓉部隊の8人と、ゲーム会社の8人。

抗い続けるあいつらと出会えるよう、頑張ります。

最後の感謝として。

過去に実在した芙蓉部隊の方々。そしてそれぞれの想いを持ちながら散っていった多くの方々に。

本当に、ありがとうございました。

さて!

BIRDMENは終わりましたが、ラウドヒル祭りはむしろこっからだ!!

ハイポジションShineaLight!!

確かな演技力を持った、女性版ラウドヒル精鋭メンバー!

話しは違えど、きっと希望や夢を見せてくれるハズ!

BIRDMENを観て『面白かった!』と思ったそこのユー!

BIRDMENを観れなくて悔しがってるそこのユー!!

よく分かんないけど今なんとなくこれ読んでるそこのユー!!!

全員明日明後日、静岡市民文化会館に集合だ!

前売り完売したけど、当日券が出る!

俺前売り買えなかったから、多分明日当日券で入る!

皆!静岡市民文化会館に集合な!

エイトビート リーダー スグロ