2019…12

はいどうも!!水曜担当岡野です!

今日はかなり暖かい日でしたね!

こんな日はおうちでゆっくりゴロゴロしたくなりますよねぇ。

毎日これくらいの気温だと過ごしやすくていいんですけどねぇ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

さて!今回は!もうこれしかないでしょ!

本日!エイトビート!BIRDMENの初日でした!

来てくださった皆様、関わっている全ての皆様に感謝申し上げます!!

いやー、稽古期間の短さにかなり驚いてましたが、無事初日終えることができてよかったです!

ほんと気づいたら本番って感じで幕が開くギリギリまで全然実感が湧かなかったです。

いざ始まるとやっぱ緊張しますね( ̄▽ ̄)

それでも皆様の楽しみにしていてくれた想いを感じると不思議と120%の力が出せるものですね😎

ほんとに舞台ってみんなで作るものだと感じましたね。

見ている方がストーリーにのめり込む感じ?なんていうかな。みてくださる皆様も出演者の一員というか。

あの空間にいる全ての人がそこの時代、その時間に生きている人って感じ。

稽古ってすごく地味で大変なものです。

それでも本番を無事迎えられる嬉しさとカーテンコールでの拍手、そして客出しの時に頂く言葉の数々これらが全ての苦労を幸せに変えてくれます。

面白かったの一言がどれほど嬉しいか!!

そうそう。今日ね、客出ししてるときに東京から見に来てくれた子達がいてね。

その中の一人の子が泣きながら俺のセリフが心に刺さりましたって言ってくれたんですよ。

俺が泣きそうでしたね。笑

これを聞いた時に、俺舞台やっててよかったなって思えました!

セリフに込められた魂を届けることができたのなら、それほど幸せなことはないのです!!

これが嬉しくて舞台ってやめられない。

さぁそんな熱い想いの詰まった作品BIRDMENは明日の2公演で一旦終了でございます。

まだみてない方、またはもう一度見たい方も明日で最後です。

迷ってるなら来てください。

明日、劇場で待っております。