メンバーブログ

BLOG

ヘル富くん…/BIRDMEN再演まであと17日

みなさんこんにちは(ゝ_ξ)>

土曜日担当、なかなか重度の花粉症に悩まされ続けているひめです!

カウントダウンが始まってからタイトルに毎回「BIRDMEN」と打っているのですが、予測変換はやっぱ「BIRDMAN」と出てしまうんですよね…。

単数形じゃ困るんですよー。誰か1人の物語になってしまいますもん。

BIRDMENもあと少しですが、僕は事務所のレッスン内発表も3月末に控えてます!

そしてようやくレッスンに復帰できました!

とはいってもまだアクションとかはできないから、演技だけ参加してあとは見学って感じなんですけどね…

久々に顔を出した時はどんな目で見られるかめちゃ不安だったんですけど、温かく迎え入れてもらえたみたいでよかったです。

稽古場に入って1番最初に目が合った人がいい笑顔をしてくれて、かなりそれに救われたような気がします(^-^)

でもなんか、僕がいない間に「ヘル富くん」とかあだ名付けられてたみたいで。

そのあだ名付けたの先輩なんですって。

教えてくれたSさん曰く、ヘルニアと地獄(hell)の2つの意味があるだとか…。

確かになかなか酷い状態だったけど、わしゃ地獄には行っとらんわい!!

嫌な気はしないからいいけども!!

まぁそれは置いといて、やっぱ演技以外やりたくてもできないのはかなりもどかしいです…。

こっちでやるダンスもすごい楽しそうだし!

やりたいなぁ!

できないんですけどね!

まぁそれも僕の身体のことを気遣ってのことなので、とてもありがたいんですけどね。

立ち直れないくらいのBreakが起こらないよう、僕自身も気をつけていかないと!

そこそこハードなスケジュールになってくるので、花粉症も腰も足も気をつけて、この3月乗り切ります!

最後に、稽古場の近くに咲いてた桜をパシャリ📷✨

曇り空なのがちょっと残念な感じがしちゃいます…。

でも桜はやっぱ綺麗ですね!

というわけで、今日はこの辺で。

これから稽古、頑張ってきます!

では、以上ひめでした!

また来週〜👋

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。