メンバーブログ

BLOG

みんな!いい汗かいたね!

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

最近すごく涼しい日が続いてたのにいきなり暑くなってしまいましたね。

 

とりあえず、大阪桐蔭優勝おめでとうございます!!

そして、金足農業!準優勝おめでとうございます!

 

ここ最近高校野球と共に生きてましたねぇ。

 

 

 

大事な決勝戦は見れませんでしたけど、速報を逐一チェックしながら過ごしてました。

 

もうね、暇さえあれば野球見てましたから。

一人勝手に盛り上がってましたねぇ。

 

 

 

さぁ!決勝戦が甲子園球場で行われてる中、自分は毎年恒例になりつつある!

 

合同WSをやってきました!!!

 

 

今年もたくさんの生徒さんが参加してくれて、とても充実した時間を過ごせたと思います!

 

 

みんなでいい汗かいて、少しでも役に立てたのなら自分たちは満足です( ̄▽ ̄)

 

まず楽しむ!これが一番大事かと!自分は思うわけです。

 

何事も楽しくなければ続かないし、その先を見ようとしませんからね。

 

 

舞台のいいところは達成感を直で感じやすいことですよね。

もちろんどれだけ稽古を積んでも失敗することは多々あるんですけど、それ以上に苦労して苦労して悩んで考えた結果、幕が降りた時の優越感と満足感と達成感と色々な感情が溢れ出しますからね。

 

そして舞台から見えるお客さんの笑顔がもお。たまりません。

 

 

もし、辛くなって投げ出したくなったらそれを思い出してがんばってください!

初めて舞台に立とうとしてる人は、本番が終わった後の自分の中から溢れ出す感情を楽しみに頑張ってください!!

 

だいぶ話が逸れてしまいましたが、

 

WS楽しかったぞおおおお!!!

今回も自分が一番楽しんだ自信あるぞおおお!

 

 

 

さーて、来週のたってぃのブログはぁー?

 

 

ついに行ってきました!待ちに待ったあの場所に!

 

 

ては!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。