かめはめ波

どうもラヴです。

またまた1日遅れのラヴです。

 

改めましてSTAGE2.00「BIRDMEN」にご来場いただき、ありがとうございました!!

キャストもスタッフもまだ余韻に浸っている…と思います( ̄▽ ̄)

 

エイトビートのステージ…いや、ラウドヒルのステージには

殺陣

ダンス

が付きもの。

 

しか~~~し!!

1作目の「StardustMemory」でオレといっくんだけはシーンの都合上、殺陣に参加していないんですよね~。なので人数が増えた分、今回は前回にも増して殺陣シーンは迫力あったかと思います。

 

して今回の殺陣シーン。役柄もあってかこの最年長で、間もなく40になろうというこの私に大活躍の場が与えられまして、、、嬉しい限りやら身体が心配やら。でも一生懸命やらせてもらいました。決して立ち回りが巧いとは言えなかったのは承知していますが、思いっきり暴れてやりましたよ!!!

 

で、その殺陣を締めくくったあの技。

あれは気功波でも波動拳でもありません。まぎれもない

かめはめ波

です!!(自分の中では…)

 

ゲーム会社でごっちんの波動拳をいじるシーンがあったのですが…同じく直後にごっちんが鳥山明先生をリスペクトするので、オレもやっぱりリスペクトするしかない!!ということで誰がなんと言おうとかめはめ波です♪(イメージ図)

 

さて、このBIRDMEN。

みなさんの心にはどう残ったでしょうか。

今回題材となった芙蓉部隊は、もっと全国での認知度があって然るべきものだと思っています。

静岡だけに限らず、他の場所でも上演するチャンスができたら。。。

そう強く願って、ひとまず今回のBIRDMENとはお別れです。

 

 

またいつか飛び立つ日まで。。。

 

 

それでは(今度こそ)日曜日に!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です