本番終了!!

皆さんこんにちは!!

 

土曜日担当のひめです!遅くなりましたが、本番終わったテンションのままブログ書いていきます♪

 

 

 

千穐楽公演、終了しましたね。見に来て下さった方々、いかがでしたか?

また見に来たいって思ってもらえるようにって思って全力でやってましたが、また見に来たいって思って下さいましたか?

 

そう思って頂けたら、満足です!!

 

 

 

1日目を無事に終えて、この調子で、もっといい物にしてくぞ!って迎えた千穐楽。

 

ハプニングもありましたが、皆で支えあって助け合って、無事終えることが出来ました!

鷹也さん、迷惑かけてしまってごめんなさい。すぐに対処してくれて、いろいろ教えてくれて、本当にありがとうございます!

 

今日の公演は今まで以上にグループの団結感があったような気がしました。

やっぱ皆凄いんだなって、こんな凄い人たちの中に入らせてもらえて本当によかったって、何度も思いました。

 

 

 

 

終わって客出しをしている時も、たくさんの方によかったですって声をかけてもらって、本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

次のエイトビートの公演も出たい!!

また皆と演技もダンスも殺陣もしたい!!

 

 

本当にそう思いました!!

 

 

 

 

 

 

終わって打ち上げに参加した時に園子さんから頂いた言葉、

「1日目と2日目で一番変化があったのはひめだけど、それは素人の変化でしかないから。ここから先にいかなきゃ意味無いから。いい経験だったで終わらないように、次に繋がるように、このBIRDMENでの経験を忘れず活かしていって。次会った時、成長したなと思わせてね。」

 

 

勝山さんから頂いた言葉、

「お前はまず突出してるダンスを磨け。身体の使い方が上手いし勘がいいから、もっと成長していける。次の公演もよろしく。」

 

 

 

 

絶対に忘れません。

 

何十倍も上手くなって、他のメンバーと堂々と肩を並べて演技がしたい。

新人とかじゃなくて、一人前のプロとして、また舞台に立ちたい。

絶対にもっと上達して次の舞台に立ちます。その時は、見てて下さい!

 

 

 

 

エイトビートの皆さん、スタッフの皆さん、見に来て下さった皆さん、ご指導して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

では、今日はこの辺で。

以上、ひめでした!また来週〜✋

コメントを残す