コツコツと

みなさん、すみません、また再び遅刻しましたあなごです。

本当は月曜担当です。今日は火曜です。ごめんなさい。

 

というわけでWebリーダー権限を発動してよっくんの前に投稿して誤魔化そうとしてます。はい。

 

とういえば最近サイ◯リアで打ち合わせを何回かして、色々楽しい話が進行中です。早く企画通して皆さんにお知らせしたいなぁ……。

サイ◯リア、価格がリーズナブルでドリンクバーがあるから愛顧させていただいておりますが、

 

あの、デザート、

特にケーキ!

 

衝撃的固さじゃありません??

みてよこれ。

刺さってるよ。フォーク。

切って食べようとしたらこの通りだよ。

 

これはつまりあれだ。

ギリギリ直前まで新鮮さを閉じ込めておいた結果、

少しフローズンな感じが残っただけなんだ。

もちろんケーキは美味しかったですとも。

やっぱりサイゼ◯アはコスパいいね。若者の味方だよ。

 

 

そういえば、最近芝居仲間の一人がバク転できるようになったらしい。

はじめのうちはどっちが背落ちを完成させられるかとか言っていたけど、随分と先に行かれたもんだ。

 

でも、そりゃそうだ。

僕はその人がコツコツと努力していたことを知っている。その努力が実を結んだだけなんだよなぁ。

それを羨むことはしない!

負けたくなければ自分も努力すればいいからだ。それが難しいんだけどね!

だから、その努力をコツコツと続け、実を結んだその人は本当にスゴイと思う。

 

忙しさとか、そんなの言い訳にしてる場合じゃない。

身近な人から刺激をもらったんだから、それに感化されないようじゃダメだな。

そして、それをどれだけ行動に移せるか。

口だけ星人にならないようにね。

 

それが難しい。

 

月曜担当 長島弘志

コメントを残す