思うチカラ

最近…

男性5〜6人の芝居ユニット
もしくは
男女合わせて7〜8人の芝居ユニット

を作りたいって思ってます。
まぁNACSみたいなヤツですね。

「真似っこじゃーん!!」

て言われるのがイヤだから若干人数変えてみたり( ̄▽ ̄)
でも男性5人てのはバランスいいし、いつの日かNACSと5×5の合同公演やるっていう野望も悪くない♪

 

どうも、ラヴです。

いきなりの寒さ!御殿場は相当なものですよ。。。

昨日は毛布、さらに今日は布団まで引っ張り出してね。まぁ10月も中旬なんで決して時期的に早いわけではないから、いっか♪

 

さて冒頭に書いたいきなりの野望。じつはコレ、Facebookに3年前の今日書いたもの。

 

そして現在。。。

ご存知エイトビートで活動しております。

作ったのは俺じゃないけど、思っていた事がこうやって形になっている。こういうのは、費やした時間が無駄じゃなかったなって実感できるよね。

 

もちろん形にならなかった思いもある。でもそれは「まだ」形になっていないだけかも。

これから形になるかもしれないし、ならないかもしれない。

 

でも決して形にしようと思って費やした時間は、決して無駄にはならないはず。

 

だからこれからも俺は、形にしたいものが形になるようにやっていくし、形になる姿を思い続ける。

 

 

ところで、今日ウチの親が買ってきたパジャマがこちら…

なぜか柄がリラックマ( ゚Д゚)!?

パジャマなんてあるもので済ませるし、なかなか自分で買わないから嬉しいけどね。

にしてもリラックマってwww

 

今日はありがたくコレ着て寝ます。

 

それではまた来週。

あたたかくして寝ましょうねZzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です