(御殿場~草薙)×2

いや~、8月になっちゃいましたね。

今日は夏らしい暑さで…みなさんオゲンキデスカ??

 

去る8月1日、草薙球場で行われた

ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ

を観に行ってきました☆

とその前に、、、チケットが外野の自由席だったので前日の夕方に入場列のシート貼りにも行ったのですよ!

御殿場から遥々やってまいりまして、先頭から10番目くらい♪♪♪これで明日は気に入った場所で観れる。…てな感じでウキウキしながら帰りました。ええ、このシートを貼るためだけに草薙へやってきましたけどナニカ???

 

でもって次の日、試合当日。いい席を確保できてさぁいよいよ…という気分を冷ますような

雨!!!

天気予報でなぜか試合が行われる時だけ雨予報。。。

なぜなんだ。こんなに楽しみにしてるのに。中止になったら次草薙にジャイアンツがやってくるのがいつになるか分からないのに。と思ってる人はいっぱいいたことだろう。

試合開始を30分伸ばし、雨が弱まってきたところでプレイボールがかかりましたよ!!!

みんなレインコートを着ながらの応援!でも試合が始まってしまえば楽しい☆

ジャイアンツファンなのでジャイアンツの写真ばかりでゴメンネ( ̄▽ ̄)

いや~坂本選手はカッコイイなぁ。。。でもこの日の主役は…

亀井選手!!

打ちに打ちまくって5打数5安打6打点2HR!!

この写真の直後に2本目のホームラン打った。。。写真撮りたかった。。。

安倍花行けなかったけど、近距離で花火見れたから満足☆

あ、ちなみに雨は逆に試合中は止んでてくれました。おかげで暑い中での観戦にならなかったからよかったかも。ジャイアンツも勝ったし、大満足でした。…始まるまではかなりモヤモヤだったけど。

 

やっぱり何でもライブってのはいいね♪

次は東京ドームでもっと盛り上がろ~!

 

それではみなさま、また来週~。

 

日曜担当ラヴでしたm(_ _)m

 

コメントを残す