全然寂しくなんかねーよ

 

エイトビート公演『スターダストメモリー』再演、無事、終了致しました。

たくさんの方の御助力があり、再演という難題を越える事が出来た。

次回公演は芙蓉部隊が題材の『Birdmen』。俺たち自身も、楽しみ過ぎてうきうきしている。

次回もよろしければ、観にきてね。

さて!怒濤のスターダストメモリー再演が終了し、束の間の休息!

そしてなんと今日は!

わたくしロッチこと勝呂達基、祝27年の爆誕記念日である!!

平たく言えば、誕生日だ!

特になにかしてる訳でもないんだけど、誕生日プレゼントで貰ったお高い日本酒をあけ、公演日に皆様からいただいた大量の差し入れをあてに、しっぽりと独り酒。

なんだか寂しさと充足感が同居する不思議な感覚だ。まぁ紙一重で寂しさが勝ってるんだけど。紙一重でね。紙一重で。

稽古でしばらく手をつけられなかった、ペルソナ5でもやろうかしら。

27年か。

長生き前提で人生の3分の1を過ごした事になる。

長いな人生。

しかしやりたい事をやりきるのには、短いのかもしれないな。

とにかく目の前の事を必死にこなして、最高の1年にしようと思うよ。

今頃静岡では、ラウドヒル計画の『女子会』稽古、及び飲み会だろう。

きっと野郎共の夢を粉々に打ち砕くような、最高の作品が出来るはずだ。とても楽しみだ。みんな頑張ってね。エイトビートを観にきてくれた貴方も、よろしければエイトビートと合わせて是非チェックだ!

飲み会行きたかったなぁ。いや別に寂しくなんかないけど。

とりあえずペルソナやって世界でも救ってこようと思うよ。寂しくないけど。

寂しくないぞこんちくしょおぉぉぉぉぉ!!!

世界救うぜ!待ってろデジタルの世界の人間たち!今行くぞぉぉぉー!!行ってきます!

土曜日担当 ロッチ

コメントを残す