ご挨拶

いつもお世話になっております!

エイトビートの、今年のお花見は稽古場の喫煙所から眺める桜で済んじゃうのかなぁ…担当の伊作です。

 

 

 

最近なかなか遊びに出掛ける時間が作れません( ノД`)

でも、計らずもライトアップされていて、とても綺麗です(*´ω`*)

 

 

さて、

 

挨拶って大事ですよね。

 

私事なのですが、先日、年末に他界しました祖母が長年暮らしていた部屋をきれいにさっぱり掃除して参りました。

100年以上生きた人の荷物はいろいろ凄かった(笑)

もちろん思い出もたくさん詰まった部屋でしたので、ちゃんとご挨拶をしてきました。

 

人でも物でも空間でも、ご挨拶は大切だと思っています。

 

 

ということで、

 

わたくしがブログを月一回にしてしまっていますので、ご挨拶が今更になってしまいまして、申し訳ないのですが……。

 

『ACTION!!~シズオカ新撰組血風録~』

 

本当にありがとうございました。

 

 

今回わたくしが大好きな新選組をタイトルに持つ作品だったこともあり、正直、思い考えることがたくさんありましたが、ご観劇を頂けました皆様のおかげで無事に幕を降ろすことができました。

 

終演後も大勢の方にお声掛けを頂きまして、感謝感激でした。

 

お客様あっての舞台公演と身に染みした。

 

このタイミングで、わたくしの大好きな幕末をテーマにしたあのアニメをご紹介したいところなのですが……それはまたいつか(笑)

 

 

そして、

 

SBSラジオパークと静岡まつりでの

 

『グリム童話の同窓会』

 

ご観劇下さいました皆様

 

ありがとうございました。

 

『ACTION!!』終演からノンストップで製作、構成、脚本、演出、出演と頑張らせて頂きました。

正直、思い考えることがたくさんありましたが、無事に幕を降ろすことができました。
(野外ステージだったので幕はありませんでしたけど…)

 

ラジオパーク全6ステージを何度も観に来て下さった方、静岡まつりを雨の中でも観に来て下さった方、本当に感謝の念に堪えません。

 

 

さてさて、

 

エイトビートは次の舞台に向けて鋭意稽古中です。

 

ご存知の通り

 

5月3日 14:00から 静岡市民文化会館中ホールで

 

『Stardust Memory』

 

を再演させて頂きます。

 

正直、思い考えることがたくさんありますが、また皆様にお楽しみ頂けますよう「誠心・誠意・誠実」に励んで参ります!

 

 

このブログの場を借りて、改めてご挨拶させて頂きました。

 

 

そういえば、

 

いつかご紹介させて頂きました稽古場付近をウロウロしている野良猫(?)の館長。

 

 

館長、本名を……

 

「ハチ」

 

というそうです。

 

エイトビート的には「ハチ」も十分素敵な名前なのですが、わたくしは館長と呼び続けることにします(頑固)

 

 

(・ω・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です