終演、そして次へ

みなさんこんばんは、月曜担当のあなごです。

 

先週末、無事に『ACTION!!〜シズオカ新撰組血風録〜』が終演しました。

エイトビートメンバー総出演。

そして主役の1人は伊作兄さん。

 

勝山総監督、河田演出の下、とんでもない舞台の片棒を担がせていただきました。

舞台、大成功で、本当に良かったです。

ご来場いただけなかった方々、本当にありがとうございました。

観にこれなかった方々、本当に残念でした。ぜひ、劇場でお会いしたかった。

 

 

 

本当に、最高の仲間と最高の舞台を創れたと思います。

ハイクォリティの演技、ダンス、殺陣、どれも妥協なく作り込みました。

まさか土曜は、本番直前まで稽古をするとは思わなかった。

それくらいのこだわりを持って臨んだ舞台でした。

 

本当に楽しかった!

演技だけでなく、殺陣、ダンス、色々なことを舞台上でやらせていただきました。

劇中劇では最高にかっこいいセリフを言わせてもらって、役者冥利に尽きる思い出あります。

和装で刀振り回すの、本当楽しいですね。

 

来週から稽古場で仲間たちに会えないと思うと、寂しい気持ちが……。

 

挑戦、夢、生き様……。

様々な思いが詰まった舞台でした。

その1つでも、観に来ていただいたお客様の心に届いたなら、幸いです。

 

 

さて、寂しさに浸っている暇はありません。

当日パンフレットに挟まっていたチラシ、観ていただけたでしょうか?

ででん!

 

おやおや、どこかで見たことあるチラシですね。

でもよく見てみると、タイトルロゴの色が違う。そして日付も違う。あれ、Stage1.01?

 

そう!

エイトビートの旗揚げ公演

『Stardust Memory』再演します!

 

日付は5月3日。

ゴールデンウィークの5連休の初日です。

 

前回は特設ステージにて上演しましたが、

今回は中ホールの客席を全て開放します!

つまり、最大1200人のお客さんがこのスタメモを観ることができるわけです。

前回は本番2週間前に完売していまいましたが、今回は多くの人に観ていただけるのではないかと思います。

果たして僕達でこの席数を埋めることができるのか……否、埋めるぞ!

チケットは絶賛発売中!

静岡市民文化会館か、イープラスでお買い求めいただけます!

 

そして更に!

3月25日、SBSラジオパークのミニステージにエイトビートが出演します!

短い時間ではありますが、何回かやらせて頂く予定です。

ぜひぜひ、3月25日は青葉シンボルロードにお越しください!

出演時間はまた追ってお知らせします!

 

月曜担当 長島弘志

コメントを残す