メンバーブログ

BLOG

あの夏の日

どうも!サンデー豊福です。

昨日、函南東小学校で行われた特別公演

「あの夏の日」

が無事に終わりました。

学校の生徒さんと親御さんだけのステージ。また低学年はどんな反応するのだろうと、興味半分怖さ半分。本当に幕があがるまでまったく予想がつかない舞台でした。

母親の葬式のシーンが始まり、少年時代のシーンを経てまた葬式のシーン。

子供たちに、なにを伝えることができたかな?

大人たちに、なにを伝えることができたかな?

img_6016

開演前にみんなでパシャリ☆

これは大人仕様の衣装で…

img_6017

こちらが少年期。

…ジャイアンと言われたけど、決してそんな事は。。。

まぁ、あの辺のキャラをイメージして衣装を選んだのは事実ですが。

 

個人的には5月に引き続きお世話になった「劇団DAN」さん。

みなさん本当に芝居に対する思いが強くて、小さい子たちも進んで色々と準備するんですよねり演劇界で将来が有望な子たち☆

もちろん大人だって負けてませんよ。

来週はそんな劇団DANの「本公演」が韮山の時代劇場であります。こっちもちょっと懐かしさを感じるステキな舞台になってるようです。興味がある方はぜひ劇団に問い合わせてみてください。

 

そういえば今回は前日に修学旅行みたいな感じで勝呂と長島と泊まったんだよなー。他のキャストも数人いたけど、やっぱりああいうのは楽しい♪機会があったらまたやろう!合宿(的なやつ)。

 

という事で、これでまた1つの舞台が終わってしまい、次に向かって進んでいくのです。

寒さに負けず、いろんな事を精力的にやっていきますよ!!!

ではまた☆

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。