メンバーブログ

BLOG

MAGIC

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

最近暗くなるのが早くなってきましたね!

 

 

夏の終わりを感じ……なーーーーい!!!

 

 

日中暑すぎるうううああああああ!

 

 

もう夜はだいぶ過ごしやすくなったけど、それでもこの時期の気温じゃないぜ…

 

 

はい今週は

 

 

僕のXを見てくれている人ならわかると思いますが、1ヶ月ほど前から稽古終わりにランニングをしています。

 

 

主にゆうごのダイエットのために😎

 

 

それを応援してくれるかのようにみんなが一緒に走ってくれる!!!!

 

 

すでにたくさんの人が参加してくれています!

 

 

嬉しいです😭

 

 

最近は個別シーンの稽古も増えてきて、一緒に走ってくれる人数もメンバーもその日によってバラバラですが

 

 

誰かと一緒に走るだけでモチベーションが全然違うんです!

 

 

僕が3月から始めたランニング、地味にまだ続けていますがいつも1人で走っているので飽きてくるんですよね🤔

 

 

コースも決まってるし、そもそも長距離嫌いだし。

 

 

ではどうしたら続けられるのか!!!!

 

 

 

 

 

 

人を巻き込めばいい

 

 

 

 

 

 

それに気づいちゃいました😎

 

 

なのでゆうごにランニングをやらせたのも理由の一つです🤪

 

 

一緒に走ってなくても、今日もあの人は走ってると思うとそれだけでちょっとだけやる気がでます。このちょっとが本当に大事!

 

 

尚且つ、稽古がある日は一緒に走ることができる!それがすごく楽しい😏

 

 

ゆうごには筋トレもやらせているのですが、最近は何もしない日があると落ち着いて寝られない状態になってきたみたいです笑

 

 

トレーニングの楽しさに気づいたようですね😎

 

 

一度やると決めたらやり通すのがゆうごの良いところなので、このまま本番まで続けてくれると思います!!

 

 

え?ゆうごがダイエットをしている1番の理由は何だって?

 

 

それは

 

 

11月3日、4日に答えがわかるでしょう😏

 

 

劇場で待ってます!!!!!

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。