メンバーブログ

BLOG

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

大型公演のチラシが公開され、いよいよ本番が近づいてきたなと感じております。

 

やることはまだまだ沢山ありますが、皆様に最高の時間をお届けできるよう精進してまいります!

 

はい、今週は

 

先日発売されたハンター×ハンターの新刊

 

待ってましたよおおお!

 

めちゃくちゃ楽しみにしてましたよおおお!

 

連載開始はなんと1998年

 

26年経ってます!!!すごすぎるー!!!

 

子供の頃アニメを観てどハマりし、そこからマンガも集め出しました!

 

作者の体調不良で長期的な休載がありながらも

 

まだまだ物語は続いています。

 

前回発売の37巻からおよそ2年…ようやくストーリーが進みました!!

 

前回どこで終わったのか全く覚えてないので、まずは37巻を読み直すところからです!

 

先生の体調はまだまだ万全ではなさそうです。まずは治すことに専念してもらい、そして絶対に無理はなさらず、絶好調になった時バンバン書いてもらえたらと思います!何年だって待ちます!

 

本当に面白いものは何年経とうと楽しみに待ってくれる人がいるんですね…

 

自分も役者として誰かのそんな存在になれるよう、頑張って続けていけたらいいなと思います

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。