メンバーブログ

BLOG

気持ちの変化

どうもラヴです。

 

たまには日曜朝の清々しい投稿なんていかがでしょうか?www

 

 

先週は荒天のため稽古が休みだったんですよ。若干物足りない週末でしたけど頭の中は整理できたかなと。

 

 

最近朝にウォーキングしてるんですよ。

よく世間で言われている『年齢を重ねると朝早く起きてしまう』というヤツ。

自分も多分に漏れずその仲間入りをしたのか普通に朝6時くらいに目が覚めてしまいまして。

当初は朝の情報番組を見てのんびり支度をして…みたいな感じだったんですが『それは勿体無い!!』と気づきまして

 

ならウォーキングをしよう!

 

となって今に至ります。

 

 

で、昨日ウィーキング中にふと近くにある【山】が気になりましてなぜか

 

 

 

あの山に登ってみたいなぁ

 

 

と思ったんです!

今まで山を見ても登りたいとは1度も思った事のない人間がこんなことを思うなんて。

登山する人の「そこに山があるから」の気分が少しだけわかった気がするwww

 

 

若い頃はそんな自然なんて全く興味がなく都会とか機械的なモノばかりに興味があったんですけどね。今もその興味がなくなったわけではないですがキャンプとか牧場とか北海道の広がる平原とかそう言うのを求めてるんですよ。この心境の変化ってなんなんでしょうね?

 

 

そういば先日からエイトビート公式YouTubeで公開が始まった『8周年記念特別番組』

 

笑ってエイトも!

 

はご覧になりましたか?

ぜひチャンネル登録&高評価&コメントお願いします!!

 

 

ではまた!!!

(稽古行ってきます)

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。