メンバーブログ

BLOG

勝手にもぎ取ったバトンを誰かに渡せ!

9月7日、我らがプロデューサーである勝山康晴さんのロックバンドライブに行ってきました。

 

 

このバンド、なんとドラマーの方があの↑THE HIGH LOWS↓メンバーなんです。

 

 

今とてもナチュラルに「!」マークもナシで打ち込んでますが、俺からしたら本当に雲の上の人なんですよ。

神にも等しい人間のことを書くのには、もはや「!」すら失礼だというメンタリティでございます。

 

 

あの人たちに、一体どれだけ救われたんだろう。

 

 

俺は学生時代、マジで、超絶に、学校というものが苦手だったんです。

 

 

誇張なしで「吐き気がくるほど嫌い」でした。

 

 

否応なしに来る登校日に、毎日毎日絶望してました。

 

 

そんな俺や俺みたいな人たちに「別によくね?」と言い続けてくれたのが

 

 

 

 

パンクロッカーたちでした。

 

 

 

 

俺の中のパンクロックは「怒り」じゃなく「優しさ」で、「攻撃」ではなく「肯定」だったんです。

 

 

しかも俺はHIGHLOWSだけに救われた訳じゃありません。

 

 

HIGHLOWSのようになりたい、HIGHLOWSを超えたいと思って行動した数多のバンドのおかげで、今俺はここにいます。

 

 

ブルーハーツやHIGHLOWSが無ければバンドを組まなかった人たちが、たくさんの勇気と優しさをくれました。

 

 

今俺が舞台に立ち、お客さんに何かを届けられているとしたら、それはバタフライエフェクトの源泉であるHIGHLOWSのおかげなんです。

 

 

きっとHIGHLOWSの皆さんも、誰かから勝手に受け取ったバトンがあるんだろうな。

 

 

勝手に影響されて、勝手に受け取ったこのバトンを、俺も誰かに渡せていたら嬉しいな。

 

 

否!渡せるような人間にならなければ!!と思いました!

 

 

その為にもとにかく稽古じゃあぁぁぁぁぁぁーーーーーっっっ!!!

 

 

ラウドヒル全員がきっとたくさんのバトンを皆さまにぶん投げますよ!

 

 

楽しみに待て!!

 

 

 

あ!そうだ!!

 

 

 

もう間もなくに迫った大型公演企画、詳細発表!!!

こちらを皆さん!要!超!!チェックだ!!!

 

ラウドヒル計画 2024大型公演 「TRUST!!」 – 主催事業 – 静岡市民文化会館 (shizuoka-city.or.jp)

 

もし事前にどのキャラクターがあなごか当てられた方は、本番後にあなごから何かプレゼントがある!・・・かも!!

回答権はお一人様一回とさせていただきます!

 

 

 

あ!それと!

 

 

 

 

現在エイトビート公式YouTubeに載っている「笑ってエイトも!」もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

あ!それと!

 

 

 

 

よっくん誕おめ。

 

 

 

以上!!!

 

 

 

スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。