メンバーブログ

BLOG

この夏にやりたいこと

どうもラヴです。

 

 

お盆特別企画平日連投稿最終日!!

今日は8月16日、8月も半分過ぎちゃいましたよ。

お盆だったこの1週間もあっという間。何で休みってのは一瞬で過ぎ去るんだろう。

人類にとって永遠のテーマですな。

 

 

とまぁ今年の夏もなんだかんだで終わりが近づいてきている感じはしますね。

だんだんと夕方の気温が下がってきている気がするし(暑さに慣れただけ?)、日も徐々に短くなってきてる(よね?)。蝉の鳴き声もちょっとおとなしくなって川辺にはトンボが多く見られるようになり、秋の足音が。。。

 

 

でもこの夏にやりたいことがまだある!

それは…

 

 

 

花火!

 

 

 

打ち上げ花火ではなく、手持ち花火。

久しくやってない気がするんだよな〜。

 

線香花火いいよね〜。あのパチパチしてるのを見てると心が落ち着く。

 

小さい筒状の打ち上げ花火とかも進歩してたりするかもしれないし、そういうのもなんか楽しいじゃん?

 

 

もちろんやる時はルールを守って後片付けもしっかりとね。

 

ぜひこの願いが叶うことを祈っててくださいw

 

 

ということで特別企画は今日で終了〜!

また(極力)日曜日に更新できるようにするので、本当に期待しないで待っててくださいね。

 

 

それでは。

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。