メンバーブログ

BLOG

短編映画

どうもラヴです。

 

お盆特別企画平日連続投稿3日目!

 

 

台風が近づいていますがみなさん大丈夫でしょうか?

帰省ラッシュに直撃で交通機関に相当な影響が出る模様で、早めの行動でいきましょうね。

 

 

さて以前から少しお知らせもしていましたが、6月の中旬から小学5年〜高校2年生を対象に短編映画の作成をしています。

キャスト・監督・カメラ・編集は参加者のみんなが担当。

 

 

オレは総指揮という立場で基本的にはみんなのサポートをする形。足りないところを補うくらい。

 

 

脚本とキャスト組の演技指導はあなごが担当。

 

 

 

先日この暑い中撮影を行い

 

編集もみんなにやってもらい

 

オレが若干調整をして

 

 

 

完成しました!!!!

 

 

今月末の講座の最終回に参加者の親御さんや関係者のみんなで鑑賞会が行われます。

どんな反応があるのか、楽しいやらちょっと怖いやら。

ただ一丸となって作った映画ですからね。参加者のみんなには一つのものを作り上げたという自信を持って欲しいな。

 

 

ということで、おそらくどこかで公開されると思いますのでその時はまたお知らせします。ぜひ見てあげてくださいね!!

 

 

それではまた明日〜。

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。