メンバーブログ

BLOG

Romantic

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

今週もオリンピックの話題でいきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんオリンピックご覧になってますか?

 

 

 

 

 

 

 

僕は毎日夜更かし状態です。

 

 

 

 

 

 

 

この1週間いろんな事が起こりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

柔道、フェンシング、卓球、体操などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な競技で日本人選手が素晴らしい成績を収めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのメダルの瞬間を見る事ができてすごく嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子100m決勝も凄かったですね!

 

 

 

 

 

 

 

8人中7人がビデオ判定!全員が9秒台!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに世界の頂点と言える戦いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、今週はお話ししたいのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子バレー!イタリア戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどいい時間にやってくれたので、見ていた人も多いのでは無いでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に汗握る試合でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレーはハイキューを読んで好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ日本のマンガってすごい。しっかり影響されています😎

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ応援しました!!

 

 

 

 

 

 

 

予選リーグからハラハラドキドキの展開で、なんとか進めたトーナメント戦

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは一回でも負けたらそこで終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

相手は超強豪イタリア

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり厳しい戦いになることは予想されていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの2セット連取!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利まであと1歩のところでイタリア覚醒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛追を見せる中、日本も頑張って食らいついていたのですが、あと一歩手が届かずでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が試合に出てた訳ではないのに、ましてや現地で応援してた訳でもないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっちゃくちゃ悔しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が負けたのかと思うくらい落ち込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良い試合でした。勝てない相手じゃなかった。日本の粘り強さと諦めない気持ちが素晴らしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで絶対に下を向かなかった選手たち。本当に素晴らしかった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この負けは未来の勝ちに繋がる大事な1戦でしたね。4年後は必ず金メダルを取ってくれると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思わせてくれる試合でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援させてくれてありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動をありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。