メンバーブログ

BLOG

深海魚

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

もう8月ですよ!はっやー。

 

 

 

 

 

 

 

学生の皆様はもう夏休み中ですかね!約1ヶ月ほどあると思います!めいっぱい楽しんでください!!!いっぱい遊んで夏休み明け、誰かわからないくらい真っ黒になりやがれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック!皆さんも見てますか?!

 

 

 

 

 

 

 

フランス パリでの開催はなんと100年ぶり😳

 

 

 

 

 

 

 

開会式、早朝に起きてリアルタイムで見てました!さすがフランスというか…めちゃくちゃオシャレな開会式でしたね!!個人的には東京オリンピックの開会式より好きでした😎

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!始まって間も無く1週間ですが、もう日本の選手がいっぱいメダル取ってますね!!

 

 

 

 

 

 

 

こういう時じゃないと見ない競技が沢山あるので、全てが新鮮で面白いです!

 

 

 

 

 

 

 

中継は深夜帯が多いのですが、寝不足になりながらも今のところだいたい追えています😎

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ注目の競技はたくさんあるので、限界が来るまで生中継を追い続けようと思います💪

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ日本!!

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ始まる甲子園も含め、今年の夏もスポーツ観戦に大忙しになりそうです😎笑

 

 

 

 

 

 

 

熱い夏にしていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。