メンバーブログ

BLOG

ちゃんと予定に書いてる!?

どうもラヴです。

 

約2週間ぶりの投稿となりました。

 

他にも投稿できなかった週がこれまでに何週かありましたね。

オレ個人のSNSにも書きましたがこのお盆はとくに予定もなく、寂しく過ごしており(笑)また投稿頻度をプロ野球の勝敗風にいうと現在借金を抱えている状態ですので…

 

お盆特別企画として今日から金曜までの平日4日間連続投稿しようかと思います!!!!

 

 

てことでみなさん、タイトルの件ですよ。

 

「え?何を?」

 

ではなく、ちゃんともう予定に入れてくれていますよね?

 

 

11月3日・4日ラウドヒル大型公演

 

 

まだ予定に入ってない???

うん、いいんですよ。全然いいんですよ。まだ3ヶ月ほどありますから。

だから

 

 

今すぐ予定に入れなさい!!!w

 

 

ご存知の方もいるかと思いますが、いつもお越しいただいている静岡市民文化会館は今年度いっぱいで改修工事に入るため、数年の間休館となります。休館期間中の活動はまだ未定ですが少なくとも大型公演もしばらくは休止になると思います。

エイトビートの公演とは全く違う大規模舞台をしばらく観れなくなる前にぜひ観にいらしてください。酷暑の中、参加者・関係者全員本番に向けてがんばってますので。

 

では、また明日!

先日須走にある自衛隊富士学校でのイベントに行った時の写真。

間近でじっくり見れたの、貴重だったな〜。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。