メンバーブログ

BLOG

PLAY

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

連日の猛暑で気が狂いそうです。なぜ外はこんなに暑いのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

またコロナが流行っていますね。この暑さのせいでマスクをするのさえ命懸けのところがありますが、熱中症、コロナなど体調不良には本当に気をつけてください!

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

 

あべ花行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げ場所のかなり近くまで行って見ることができました!

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていたドローンショーもすごく綺麗で、今年はBGMが聞こえるところまで行くことができたので、大満足でした!!

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前までは毎年行っていたディズニーですが

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年行けてないので、もうウズウズしちゃって…

 

 

 

 

 

 

 

スペースマウンテン!!!!もう一回乗りたかったぁぁぁぁぁ!!終わっちゃうのさみしい😭

 

 

 

 

 

 

 

話がそれました!!花火!!!

 

 

 

 

 

 

今年もめちゃくちゃ綺麗でした😳

 

 

 

 

 

 

写真を撮ろうと思ったのですが、シャッターを押すタイミングが全く合わず、ピントも合わせられず、撮れたかと思えばめっちゃブレてて

 

 

 

 

 

 

絶望的に下手な写真しか撮れず、即諦めました。

 

 

 

 

 

 

いいんです。うまく撮れなくたって

 

 

 

 

 

 

綺麗でダイナミックな光景はこの目でしっかりと見てバッチリ記憶してきました😏

 

 

 

 

 

 

ラウドヒルの公演で題材にさせてもらったあべ花。僕にとって特別な夏のイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

時代はどんどん変わっていきますが、あべ花だけはこの先もずっとずっと続いて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

今年はたくさん花火見に行きたい!!

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。