メンバーブログ

BLOG

どっち派?

どうもラヴです。

お久しぶりの登場です。

 

いや〜、梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたね〜。

 

 

今年も昨年同様暑さが命を奪いにきてるので本当に気をつけてくださいね。

 

何ならイイ日傘を本気で購入しようかと思っているくらい。

オススメの日傘情報求ム!!

 

 

さて暑くなると食べたくなるのが『冷やし中華』ですよね。

 

 

みなさん…

 

 

普通のタレと胡麻ダレ、どっちが好きですか?

俺は7:3くらいの割合で胡麻ダレ派なんですよね!

 

 

もちろん普通のタレも好きなんですけど、最近は胡麻の方がいいというか。

 

そもそも胡麻の冷やし中華っていつごろからあるんだろう?

 

てか『中華』って名前だけど、中華料理なのか?w

 

 

今シーズンは何回冷やし中華を食べるのだろう(ちなみに今日も食べましたとさ)。

 

 

ではまた次回♪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。