メンバーブログ

BLOG

28年前…

どうもラヴです!

 

ついに梅雨入りですかぁ。お出かけしたい時に雨はちょっと憂鬱ですが、恵みの雨でもあります。
梅雨の期間が今年は短いようなのが少し心配ですが、美味しい食べ物がたくさん育ってもらいたいものです。

 

 

突然ですが28年前って何をされていましたか?
時に西暦1996年!!

 

 

今ではごく生活の一部ともなっているインターネット検索サイトのYahoo!JAPANがサービスを開始し
2002年に日韓ワールドカップが共催で行われることが決まり
この年から海の日が施行され
アトランタオリンピックが開催
寅さんで有名な渥美清さんが亡くなり
安室奈美恵が日本のファッションリーダーだった

 

 

まだこの世に生を受けていない方もいるかもしれませんね。

 

 

私はというと、高校3年生でした。
なぜこんな話をするのかというと…今ちょうど実家に帰っておりまして、久しぶりに高校の卒業文集を見てみたんですよ。
てことでせっかくなのでここで公開してみようかとwww

 

 

 

みなさん、心の準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

本当にいいですか?www

 

 

 

それでは!どうぞ!!!!!

 

久しぶりに自分で見てもビックリ!オレって高校の時こんな顔だったのかとwww

若干修正が入ってるんじゃないかと思うくらい。でも当時は今ほど優秀な画像編集ソフトなんてないし、そもそもデジタルでなくフィルムだったし生徒数もそこそこいたのでそんな手間はかけられないはず…。

 

 

みなさん、これが俺の28年前って信じられます?ちょっと自分でも信じられないので公開してみましたwww

 

 

それではまた次回!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。