メンバーブログ

BLOG

ドラマ

どうもラヴです。

 

突然ですが今クールのドラマって何か見ましたか?

 

私は『アンチヒーロー』と『believe』はそれぞれ4話くらいから見てました。

 

 

内容は違えど、最終回ではどちらも法廷シーンがあるという。法廷シーンは人気あるんですかねw

 

 

ここからは完全な個人の意見です。

 

 

俺は断然『アンチヒーロー』の方が好きでした。

 

最終回が放送されるまでネットではさまざまな考察が溢れていたんです。そのほとんどが当たっている最終回の内容でした。普通予想通りの展開であればつまらないと思うハズですがそうではなかった!予想通りに物語が進んでいくけど見ていて気持ちいい。期待通りの展開が期待通りに作られたからなのか、はたまたラスト35分はCMを差し込まないという手段がよかったのか、とにかく見やすく一瞬も目を…耳をテレビから逸らすことはなかった。主演の長谷川さんの芝居も今まで見たことないパターンだったので勉強になった。今秋の大型公演ではあんな芝居ができるといいなぁ…なんて言ってみたりするw

 

 

一方の『believe』、最終回の展開・時間の流れがあまりにも早すぎた感はどうしても否めなかったですよね。ただラストシーンはちょっとグッとくるものが…。「あ、よかった」と若干の違和感を感じながらも見ていると「やっぱりそうか〜…」みたいな感じで心が結構揺れ動いた。特に大好きな天海祐希さんだったから。

 

 

『アンチヒーロー』は結構おすすめできるドラマでもあるかな。

『JUST A HERO』で我々も取り扱った【正義とは何か?】ってのを考えさせられる。

Netflix会員の方は1話から見れるのでお時間あればぜひ!

 

 

先日さいたま行った時に旅のお供として買ったコイツ

 

セブンイレブンでたま〜に売ってるんだけど美味いのよね。

牛乳飲みながら食べるともう最高♪

こちらもオススメ!!

 

 

ではまた次回〜。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。