メンバーブログ

BLOG

2010-2019

はいどうも!水曜担当岡野です

 

 

 

 

 

 

昨日はすごい雨でしたね。一部の地域では冠水などの被害もあったそうですが、皆様無事でしょうか?

 

 

 

 

 

 

梅雨はこれからですもんね。今のうちにしっかり備えておきましょう!

 

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

 

ツバメの巣、この時期になるとよく見かけますよね。

 

 

 

 

 

 

雛たちがピーピー鳴いている声を聞くと頑張れ!大きくなるんだぞ!と密かに応援しています。

 

 

 

 

 

 

親鳥たちもご飯にお世話と大忙しに飛び回っています。

 

 

 

 

 

 

 

今日たまたま通りがかったところに巣があって雛たちを眺めていたら親鳥がちょうど帰ってきました

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ちかっ!!!!!ツバメちか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなに間近で見たの初めて!と思って逃げられる前に急いで写真を撮りました。

 

 

 

 

 

かっこいい😳

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと警戒していると思って写真を撮ってすぐに立ち去りました。お邪魔しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て頑張ってください!!

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。