メンバーブログ

BLOG

究極の選択

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

もう2月ですか…相変わらず時の流れの速さにびっくりします🙄

 

 

 

 

 

 

 

そんな2月の初日はびっくりするほど暖かい一日でしたね!本当に冬なのか疑うレベルです。

 

 

 

 

 

 

 

またすぐ寒くなるみたいなので、寒暖差で体調崩さないようにしてくださいね🥺

 

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかもう花粉が〜とか言い始めましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

早いって

 

 

 

 

 

 

 

 

年々症状が弱まりつつありますけど、それでも鼻水が出たり、喉の奥の方が痒くなったり。

 

 

 

 

 

 

 

まだ症状は出ていないものの、3月の本番くらいがちょうど…ちょうど酷い時期になりそうな気配がします🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬もらってもいいんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の中がカラッカラになるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物を飲んでも、すーぐカラッカラ

 

 

 

 

 

 

 

だから本番前とかは薬を控えるようにしてるんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本番中鼻水垂らすの嫌だし…🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ注射…?

 

 

 

 

 

 

 

注射すると1シーズン薬無しで過ごせるみたいのを噂で聞いたことがあります…

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあるなら検討の余地有りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

注射する覚悟を決めるまでに時間がかかるので、花粉シーズン到来前に打てるかどうかも見ものですね🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の花粉も頑張って乗り切るぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。