メンバーブログ

BLOG

今日は…

どうもラヴです。

 

気づけば土曜日。ブログを更新しなきゃと思いながらあっという間に土曜日。

いやぁ、時の流れって早いんですねw

 

 

さて、世間では風邪・インフル・コロナが流行りまくっている模様で(コロナはついに感染拡大警報…)。幸い俺はこの冬はまだこいつらの世話になってないので比較的健康に過ごせていますが、みなさんは体調崩したりしてないですか?体調を崩すのはしょうがないことなので、本当に無理はしないでしっかり休んでちゃんと治しましょう!!!

 

 

3月公演の稽古、急ピッチで進んでおります。なんせ2月は日数が少ないので(とはいえ今年は閏年で1日長い!)立ち止まってるヒマなんて無いのですよ!おそらく間もなく公演の詳細やお待ちかねのビジュアルなどが公開されるかと思いますが、きっとワクワクするような情報がド〜ンと公開されるので楽しみにしててください。あ、再度言っておきますが公演日は

 

3月16・17日

 

ですよ!さっきも言ったように2月は日数が少ないんであっという間にやってきますよ!!ちゃんと予定に入れましたか?チケット買う準備はできてますか?そして、その日までちゃんと健康に過ごす準備はできてますか?公演を見届けてくれたら体調崩してヨシwww

 

 

今年はかなり暖かい冬になってるので(極寒の日もありますが…)もしかしたら公演の時期に桜も見れちゃうかもしれませんね。

 

 

あ、今日は節分ですね。やっぱ恵方巻きですか?大量廃棄問題はいまだ根強い気もしますが(コンビニ各社も販売ノルマとか課してないでその分被災地に送ればいいのに…)いつの間にか節分の文化になりましたね。多分俺も食べるでしょう。

 

ただアレ、食べ方がもうちょい何とかならない?www

 

無言で一気にって、せっかく美味しいものなんだからゆっくり堪能して食べたいのよね。しかも無言というプレッシャーの圧がなんか強い。いつも自宅でご飯を食べる時に特に何かしゃべっているわけでは無いが『無言で食べろ』と言われると何故か喋りたくなってしまうwww今年は小さめのにするか。ちなみに今年の恵方は東北東だそうです。

 

 

 

それでは次は日曜にお会いしましょう!(…ということは!?)

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。