メンバーブログ

BLOG

高いモノには訳がある!

どうもラヴです。

 

今回はなんだかんだで水曜日になってしまいました。ゴメンナサイ。

 

その分、『GET OVER!』が面白い舞台になっていると思って期待しててください!

 

 

で、今回その舞台で使いたいと思って探していたものがあるんですよ。それは…

 

 

ディレクターズチェア

 

 

Amazonで3,000~4,000円くらいで売ってるだろう…な~んて思っていたら大間違い!!

どこを探しても最低10,000円は超えてくる。マジかぁ、と思っていたところフリマサイト(舞台人御用達w)でお得にゲットできたので事なきを得たんですが、実際届いて座ってみて納得。

 

座り心地がものすごくいい!

 

あんな単純な作りなのに、なんか座り心地がいい。もう稽古場に持っていってしまったけど、先週ウチに届いてからはずっと座っていた気がする。。。

 

 

世の中なんでもそうですけど、やっぱ高いものにはちゃんとワケがあるんだよね。もちろん安くていいモノもたくさんある。けどそれなりに高価なものはレベルの違う何かを体験させてくれる。だから高価。

 

 

オレたち、というか舞台人は常にチケット代にどれだけの付加価値を付けられるかというのを課題にしている。いつの日か、もう少しチケット代が高価になってもたくさんの人が観に来てもらえるような舞台を、これからも創っていきたいと改めて思うできごとでした。

 

こちらは藤枝市のとあるお店で食べた少々お高い天丼(と蕎麦)。

言わずもがな、めちゃめちゃ美味かった~!!!!

 

 

では、また来週~♪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。