メンバーブログ

BLOG

いよいよ10月

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

もう10月ですってラウドヒル大型公演に向けての稽古でここまで早かったっていうのもありますけどにしても早すぎですそれだけ充実した毎日をすこぜているという証拠でしょうか🤔

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

いよいよ本番月になりました。

 

 

 

 

 

この企画が立ち上がり、台本が出来き配役も決まり、ここから一気に詰めてくぜ!!って思ってたら

 

 

 

 

 

もう通し稽古やるの?!まだ無理じゃない?!とかなって

 

 

 

 

 

気づけば本番が今月。全体の稽古はあと5回となりました。

 

 

 

 

 

 

とんでもないスピード感で進んでおります。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでちょっと不安になった人もいるんじゃないですか?

 

 

 

 

 

「そんなんで本番間に合うの?」って

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

間に合っちゃうんですね。いや、間に合わせちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

僕が個人的に感じてることなんですけど、9月に入ってから稽古場の雰囲気が変わったというか、緊張感が出てきた感じがしました。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本番が視界に入り始めて、それまでに何をやらなきゃいけないのか、をそれぞれが考え、走り始めた感じがしたんです。

 

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

 

ここ2週間みんなとんでもない成長を遂げています。

 

 

 

 

 

 

人は追い込まれると力を発揮すると言いますが

 

 

 

 

 

 

ラウドのみんな、その力の発揮具合が凄まじいことになってます。

 

 

 

 

 

 

圧倒的な集中力をみせ、たった1日で2倍も3倍もよくなっていってます。

 

 

 

 

 

 

まだまだ細かいところの詰めは必要ですが、満足のいく作品になることはここ数週で確実になりました。

 

 

 

 

 

 

ほんとにすごい。みんなマジですごい。

 

 

 

 

 

 

その流れに追いていかれないように、僕も精一杯頑張りたいと思います💪

 

 

 

 

 

1021.22日、ラウドヒル大型公演「GET OVER!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。