メンバーブログ

BLOG

もう信じない

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

肌がカサカサし始めました。季節が変わったのを感じます。しっかり保湿クリーム塗るようにします!

 

 

 

 

 

ちなみに過去のブログ漁ってたら、去年の今日、こたつ出してました🙂

 

去年そんなに寒かったかな?今年はまだ出しておりませんが、そろそろこたつ布団を干して準備しようかなとは思ってます😎

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

今日の星座占い、5位でした。

 

 

 

 

 

ラッキーアイテムは麻婆豆腐でした。

 

 

 

 

 

お昼に食べました。

 

 

 

 

 

 

がっつりズボンにこぼしました。

 

 

 

 

 

 

なんでだよ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ラッキーアイテムじゃないのかよ!!!!

 

 

 

 

 

午後はずーーーっと足から中華の匂いがしていました。

 

 

 

 

 

まぁ、こういう日もあるよね。

 

 

 

 

 

この匂いのおかげで

 

 

 

 

 

なんとなく今日麻婆豆腐を食べたくなった人がいたら、僕はその人に楽しみを与えられたということで!

 

 

 

 

 

さて、今日はこれから稽古です!

 

 

 

 

 

 

頑張ってきます💪

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。