メンバーブログ

BLOG

U.S.A in Shizuoka

どうもラヴです。

 

いやぁ、とうとうGET OVER!の公演月になっちゃいましたよ!!

 

稽古始まった当初は「長い旅路が始まったな~」なんて思ってたんですけど、そんな旅路もあと3週間で終わる…。今週末があっという間にやってきて、来週末もさらにあっという間にやってきて、そして小屋入り後からは光陰矢の如しの言葉通り一瞬で過ぎ去る。。。

 

永遠にこの楽しく苦しい時が続いてほしいって思うけど、終わりがあるからこそその時の楽しさを大切にしようとするんだろうな(な~んてことを言ってみたりしてwww)

 

 

さてオレのインスタで『ここはどこでしょう?』という投稿を少し前にしたんですよ。

 

アメリカンな雰囲気満載のこの場所、実は…

 

掛川市

 

なんですよ。いや~、数年前に掛川に住んでましたがその時の行動範囲の中にこんな場所があったなんて全然知らなかった。

 

ここはUSAヴィレッジという場所で、現地に行ってみると本当にそこだけアメリカです。まさに映画でしか見ないような空間があるんですよ。

 

 

なんでしょね。さっきは光陰矢の如しなんて言いましたけど、こういう場所ってなんか時間がゆっくり流れているようなそんな気がしません?何にも考えずただその時を過ごせる。こんな贅沢な時間はないですよね。

 

みんなそれぞれそういった時間がゆっくり流れる場所や風景があると思います。

たまにはそんな場所で何も考えずに過ごすのって、結果的にいちばん効率よかったりするんじゃないかな。

 

 

急がば回れ。深呼吸していきましょ♪

 

 

ではまた来週~。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。