メンバーブログ

BLOG

いっぱい書いた

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

ここ数日で朝夕が一気に涼しくなりましたね!

 

 

 

 

 

 

これくらいが過ごしやすくてちょうどいいです。

 

 

 

 

 

 

日中はまだまだ暑いので、寒暖差で体調崩さないように気をつけましょう💪

 

 

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

 

 

 

何書こうかな〜

 

 

 

 

 

 

今週なんかあったっけかな〜

 

 

 

 

 

 

先週何書いたかな〜

 

 

 

 

 

 

と思ってスマホのメモ帳をみているとある数字に目がいきました。

 

 

 

 

 

ブログを書くときはいつもiPhoneのメモに書いたものをコピペして更新しているのですが

 

 

 

 

 

その今まで数年分のブログが全部残っているのです。

 

 

 

 

 

その数なんと

 

 

 

 

 

263😳😳😳

 

 

 

 

 

 

すごい……めっちゃ書いてる……

 

 

 

 

 

 

(パソコンで書いている時期やメモを使わず直接書いてた時期もあるので実際はもっといっぱい書いているはず……

 

 

 

 

 

 

無駄にメモで容量使ってるなって思ったら大半がこのブログでした🙂

 

 

 

 

 

 

第一回目のブログも残っていて、少し読み返してみましたが、恥ずかしさのあまり削除しちゃうところでした。危ない危ない😇

 

 

 

 

 

 

始めた頃はこんな長いことやるなんて、これっぽっちも考えてなかったですからね🤔

 

 

 

 

 

 

 

当時の僕に「今もまだ毎週欠かさず書いてるよ」って伝えたら崩れ落ちるでしょうね🤪

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいような記事がほとんどですが、

 

 

 

 

 

 

 

終演後に書いた記事だけは、その都度成長してるなって感じられて意外に読めます🙂

 

 

 

 

 

 

 

時間があるときは他の記事も読み返してみようかなと思います!

 

 

 

 

 

 

みなさんも、マジでどうしようもなくすることがない時は過去のブログを読んでみるといい暇つぶしになるかもしれませんよ😏

 

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。