メンバーブログ

BLOG

小さいころは…

どうもラヴです。

 

ここ最近まったく日曜にブログを公開できていないラヴです。

 

それだけ大型公演の稽古が佳境に入っているってことですよ!!

チケットも残りわずからしい…。大勢の方に会えるかと思うと本当にワクワクします。

満足度100%目指しさらに磨きをかけていくので、本当に楽しみにしていてくださいね。

チケットをまだご予約されていない方も、まだチケットはあります!主に2階席となるかと思いますが、ラウドヒルの大型公演は2階席から観るの結構オススメなんですよ。なんせ今回は約100人が登場する舞台。2階席は隅々と言わず奥の方までしっかりと観れるので、大人数で踊るシーンはそのパワフルさをいちばん感じることができると思いますよ。

そして我々もそんな2階席の奥までしっかり届くような物語をお届けできるようがんばります!!

 

 

さて先日仕事で湘南へ行きました。約10年ぶりくらいでしょうかね。

 

さらに遡れば小学生のころ両親に鎌倉へ連れて行ってもらいました。その時にも乗りましたよ。そう、江ノ電。

どうですかこのアパートとの距離感。こんな日常風景、憧れちゃいますね~。

 

でその小学生のころに行ったとき、当時のオレはこのレトロ感がたまらない江ノ電の「新型車両に乗りたい!!」と言って鎌倉駅でその新型車両に乗れるまで何本か粘ったんですよ。そんな当時のオレに言ってやりたい。「レトロこそ江ノ電だぞ!!」とwww

 

 

次はプライベートで新江ノ島水族館(行ったことない!!)に行きがてら、のんびりレトロな江ノ電を満喫したいな。

 

 

ではまた来週♪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。