メンバーブログ

BLOG

ひょっとして静岡にも…?

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

本番まであと1ヶ月となりました!時の流れの速さに本当にびっくりします

 

 

 

 

 

先週末は充実しまくった3日間の稽古でした。頑張った成果なのでしょう。昨日今日と全く動けません🙂週末までにしっかり回復させてまた今週末の稽古頑張ります💪

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

いよいよ!今週末は!!!

 

 

 

 

 

F1日本グランプリです!!!

 

 

 

 

 

やっほおおおおおおおい!!!!!

 

 

 

 

 

 

今年は残念ながら現地で観戦することはできないのですが、世界最高峰のマシンとドライバーが、同じ国にいると考えるだけでテンションが上がります💪

 

 

 

 

 

SNSではすでに日本に入国したドライバー達の映像や写真などが上がっていて、日本を満喫している様子が見られてこっちも嬉しくなります😎

 

 

 

 

 

週末のレースが本当に楽しみです!!!

 

 

 

 

 

プロ野球もいよいよ大詰めになって毎日が大事な試合になってきましたし、バレーボールのオリンピックをかけた戦いも始まり、ラグビーも盛り上がってます。

 

 

 

 

 

まさにスポーツの秋ですね🍁

 

 

 

 

 

ルールがわからないスポーツも多々ありますが、テレビでやってるとつい観てしまいます。

 

 

 

 

 

スポーツに限らず、どんなことでも一生懸命に戦っている姿ってすごく惹かれますよね🤔

 

 

 

 

 

 

その瞬間を全力で生きるカッコいい人に僕もなれるように頑張ります💪

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。