メンバーブログ

BLOG

2023年も…

どうもラヴです。

 

まずは皆さん、または皆さんの周りの方。大雨は大丈夫でしたでしょうか?文字通り『バケツをひっくり返したような雨』

を目の当たりにしたので、正直少し怖かったですね。とにかく皆さんが大きな被害に遭われていないことを祈っております。

 

そんな悪天候で6月が始まったわけですが…。

 

そう、もう6月です。

 

そう、もう6月です。

 

大事というか信じられないので2回言いました!

 

 

どうしましょう!今月が終わったら2023年の半分が終わるんですよ!?信じられます?私は信じられません。「信じろ」という方が無理ですw

 

今のところどんな2023年になってますかね?個人的には45歳になったことが大きいでしょうか。

 

45。90の半分ですよ。人生の折り返しを過ぎてるんだろうな~というのをヒシヒシと感じます。

 

もちろんもっと長生きするかもしれません。が、現状かなり不摂生な生活をしている以上そこまで長生きはしないでしょうwww

 

なんてことを思いながら昨年の健康診断の各数値を改めて見直して悪玉コレステロール値がそこそこ高いのが気になってしまいまして、実は今月から毎日『青汁』を飲んでおります!

 

長年の不摂生が毎日の青汁でどこまで改善されるか分からないけど、やらないよりはマシということで。今年の健康診断は9月。果たしてどんな結果になることやら。

 

目標は最低でも現状維持。理想は劇的改善!!!どうぞお楽しみに。

 

 

それではまた来週。

 

梅雨に入って雨が多くなるので外出の際はどうぞお気を付けて。

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。