メンバーブログ

BLOG

次こそは勝つ

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

6月に入りました!先日梅雨入りが発表されていよいよ夏が来るって感じがしますね🤔

 

 

 

 

 

今年の夏も楽しんでいきたいと思います😎

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

 

先日ですね、いつものようにランニングをしていたところ

 

 

 

 

 

 

僕の前を高校サッカー部の子たちが走っていたんです。

 

 

 

 

 

皆さんだったら目の前に同じくランニングしている人がいたらどうします?

 

 

 

 

 

 

張り合いますよね??

 

 

 

 

 

 

もちろん自分のペース配分もありますし、目標タイムなどを決めていて乱したくない人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

でも目の前にいたら一旦張り合いますよね?

 

 

 

 

 

舐められたら人生終了だと思ってるので、

 

 

 

 

 

 

涼しい顔して、なんなら時折抜かそうとする仕草とオーラを出しながら必死についていきました。

 

 

 

 

 

400mくらい行ったところかな?

 

 

 

 

 

左に逸れる道がありました。

 

 

 

 

 

 

いつも走ってるルートとは全く違うし、なんなら家から遠のきます。

 

 

 

 

 

 

 

あたかも俺のルートはこっちですけど?

 

 

 

 

 

 

みたいな顔して離脱してやりましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

全然むり

 

 

 

 

 

 

ペース速すぎ

 

 

 

 

 

 

なんでそんなハイペースで談笑しながら走れるんですか

 

 

 

 

 

こっちは左に逸れた後5分ほど動けませんでしたよ🙂

 

 

 

 

 

 

抜くそぶり見せる時なんか限界ギリギリのペースだったのに!!

 

 

 

 

 

 

自分が高校生の時はサッカー部に絶対に勝てなかっけど、大人になったら今なら勝てる気がしたんだけどなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

もしまた遭遇することがあれば次は絶対に勝ってみせます😎

 

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。