メンバーブログ

BLOG

10年目

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

先日の雨に続き、昨日から今日にかけての雨

 

 

 

 

 

すごく強く降りましたね。皆様がお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

僕の家の周りは道路が冠水しましたが、大きな被害はなさそうでした。

 

 

 

 

 

家の近くに山や川がある方は引き続きお気をつけてください。

 

 

 

 

 

はい、今週は。

 

 

 

 

 

いよいよ10月公演に向けた稽古がスタートします!

 

 

 

 

 

3月の公演以来、2ヶ月ちょっとぶりの稽古!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみです😎

 

 

 

 

 

今回はどんな作品に仕上がるのでしょうか!!

 

 

 

 

 

ラウドヒルも気付けば今年で10年目だそうです。

 

 

 

 

 

こんなに長い間続けられたのは、ラウドヒルに関わる全ての人たちと、観に来てくださる皆様の静岡愛があるからだと思います。

 

 

 

 

 

 

今後も、もっともっと続けられるように頑張っていきたいと思います💪

 

 

 

 

 

 

気持ちを新たにもっともっと静岡を演劇で盛り上げていくぞー!!!!!

 

 

 

 

 

そんな節目の10年目ですが、今回も新たな試みが沢山あるので、めちゃくちゃ期待しててください😏

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。